とーかの文の声

駆け出し ラノベ作家 和久井透夏のブログです。

売り切れ

ごきげんよう

和久井透夏です。

 

2017年6月8日午後の事です。

amazonの「おめでとう、俺は美少女に進化した。」が在庫なしになりました。

f:id:WakuiToka:20170608144144p:plain

 

今まで在庫が後1冊になっても、在庫0冊にはなかなかならなかったので、とても嬉しいです。

そして、「おめでとう、俺は美少女に進化した。」のスピンオフ作品という位置付けの

【改稿版】おめでとう、僕はろくでなしに進化した。

は、現在、カクヨムで行われている

kakuyomu.jp

にエントリー中です。

 

600作品を超える応募数の中、今日付けの週間ランキングで29位。

週1更新の割にはまずまずの順位です。

 

昨年秋に発表したものの、コンテストに応募するに当たって細かい部分の加筆修正がほぼ全話にわたってしまったことと書き下ろしの第7章を追加するため、タイトルに【改稿版】とつけさせていただいてます。

ろくでなしと言われる篠崎一真がどうやって今の彼になっていったのかがわかる話となっています。

よろしかったら、ご覧になっていただけると嬉しいです。

 

この作品を応募するにあたり、

アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~

を毎日更新から月曜と木曜の週2回更新に変更しました。

 

小説家になろう

ncode.syosetu.com

カクヨム

kakuyomu.jp

【改稿版】おめでとう、僕はろくでなしに進化した。

アンナリーザは今日も元気 ~私の娘は規格外~

 

は、ブックマーク、フォロー、感想、応援コメント、レビューなど大歓迎です。

また面白かったら、是非周りの方にも拡散してくださいね。

 

それでは、ごきげんよう